メンヘラ.さんかくこぅなーの薬物教室

ODレポします Twitter Youtube登録お願いします

ウットOD 6t 12t 比較してみた!!!

※この話は全てフィクションです!

 

 

このブログはインターネットのみんなに
お薬の危険性を伝えるものです

 

今回の投稿はウット6t 2回、12t 1回したときのレポをしていきます!

と、その前に...

 

ウットとは???(知ってる人は飛ばしてね)

画像はイメージです

こんな感じの箱に入っている睡眠改善薬です。睡眠改善薬は有名なものといえばドリエルがありますが、こいつはやばいドリエルって感じです。ブロンと同じでチェーンのドラッグストアで買えば必ず薬剤師からの説明を受けます。

なぜやばいドリエルなのか...主成分を見ればわかります。

 

成分名     一日量(3錠中) ODしたときの効能   激ヤバポイント

ブロムワレリル尿素     250mg     多幸感    半減期12日&依存

アリルイソプロピルアセチル尿素    150mg      多幸感      依存

ジフェンヒドラミン塩酸塩      25mg         眠気             健忘

 

ドリエルジフェンヒドラミンのみですがウットはブロムワレリル尿素アリルイソプロピルアセチル尿素が入っていてどちらも依存性がある物質となっております。

 

ウットのODは多幸と眠気が出ますが、初めての人は6錠を目安に摂取したほうがいいです。12錠一気に飲んでしまうと多幸が出る前に健忘が出る可能性があります、、、

 

 

 

いざ、実食!

1回目

ウット初めてODしたのは今から半年以上ですが、私は初め6t行きました。

スマホ・パソコンいじって1時間したらふわふわと眠気が....

 

そしてタイミングの悪いことに友人からの電話が来てしまった!!!

 

最近の動向知りたかったみたいで、少し話してたら一緒に通話しながら煙草を吸おうと話になり、外で吸っていたんですが、星空を見て

「えw待ってww星めっちゃきれいなんだがwwwwww」

みたいなちょっと頭おかしなことを言いだしました。

呂律が少し回らなかったんですが多分ODしてたのはばれてないと思います(多分)

 

そのあとはスマホ見て多幸感に浸りながら寝落ちしました。

 

2回目

2回目は友人とApexしている最中に6t投入しました。

最初はエイムあっていたんですが、途中からもうマウスがくがく状態で呂律も全然回ってなかったです。その友人には「用法容量はちゃんと守ろ」と言われました。ホントにその通りですごめんなさい。

その友人はなかなか通話を辞めさせてもらえない人で、もうちょっと話そうよってよく言うんですが、寝たい寝たいと私が言いまくったらなんとか寝かせてもらいました。

 

3回目

これは一番ひどかったです。夜勤帰りの金曜に12Tを投入しました。

50分ぐらいすると効いてきて、上下にカクカクするぐらい眠かったです。

それでAmazonで調べ物をしていたその時.....

 

( ゚д゚)ハッ!

その時にはすでに朝でした...(12時間以上寝てた)

そして部屋の散らかり具合が半端じゃなく、机にあったものほとんど下に落ちている状態でした。

何が起こったんだと思ってPCを見てみると

マウスがない!

頑張って調べてみると謎にベッドの下にありました。本当に意味が分からないです。

 

まとめ

ウットODをする場合は12日以上開けないと依存まっしぐらなので、ほどほどに、、、

ハイプロンとウットって健忘の行動って違うみたいですね。ハイプロンの健忘ははまだまともだけどウットの健忘はほんとになにしたんだってくらい部屋が荒れるんでなるべくしない方がいいです(個人的には)

 

どうでもいいんですがハイプロンもう切れました....早く届いてほしいなぁ

あ、あとODは絶対してはいけません!