メンヘラ.さんかくこぅなーの薬物教室

ODレポします Twitter Youtube登録お願いします

ハイプロン飲んで家族に迷惑かけたお話

 

※この話は全てフィクションです!

 

このブログはインターネットのみんなにお薬の危険性を伝えるものです。

ODは絶っっっっっっっっ対やめてください!用法容量をしっかりと守りましょう!

 

 

さて、誰も見ない前書きは置いておいて。はじめまして、さんかくこぅなーです。

このブログはODしたことを書くブログです。日常系はNoteでやってます。

 

1.ハイプロン届いてウキウキ状態!

待ちに待ったハイプロンが届く!オ○○カ堂くんありがとう!!!

👍👍👍👍👍👍👍👍👍

 

さ、て、と、到着祝いに1つ目をパクッ!

 

......効いて....る...?詐欺商品?ふざけんなや!2つ目をパクッ!

 

???????? まだ時間がたってないからかな?カプセル取って2つ飲んだろ!

ママンがピザを焼いてくれるみたい。出来るまでスマホイジイジ...

 

 

 

2.健忘!奇行!健忘!

------------------------------------ここから記憶曖昧------------------------------------------

 

                                                 覚えてること

              


友人に通話かける

某配信者の動画を見てコメント

 

覚えてないこと

 

ピザを少し食べた

風呂入った

腰が痛かったので湿布張ってもらった

夕食は食べたかわからない

通話中にハイプロン追加(多分お酒も)

明日予定があるにも関わらずメジ14t(結構遅め5時とか)

 

記憶が戻るとき

 

・・・・( ゚д゚)ハッ! ゲーミングチェアにミイラが座ってる...これメジやったなぁ・・・

てか何時間寝たんだよ...え、なんで湿布張ってあるの?友人からも動画送られてきてるわ・・・。

 

こんな感じで起きたときはチェンソーマン知らない人がいきなり5巻を読んだみたいになっています。例え話クソでごめん♡

 

 

3.親・友人から聞いた奇行集

1.歩けない、まっすぐ立てない

 

2.この指何本に見えると言われ、「すげぇwwwww増えてるwwwww」

 

3.友人「用法守ったほうがいいよ」 自分「用法?ってなんですかwwwwww」

 

4.父親の前で転んでも「大丈夫...大丈夫...」と虚ろな目で連呼するだけ

 

このほかにも奇行がありますが一番やばい奇行をピックアップしました。

 

4.感想その他

親に介抱されながらベッドに移送されたんですがその後も推しのツイキャスでコメント

をしてたらしく、これは結構まともなことをコメントしてました。友人との通話で呂律がヤク中だったのでこれが薬のピークだと思います。

いやーーーーーーほんとに申し訳ございませんでした!!!

家族、挙句の果てには友人に迷惑をおかけしてしまった。このようなことが起こらないよう、検討に検討を重ね、慎重に物事を進めていきたいと思います。

 

残りのハイプロン君 また注文しないと...

し、しもたーーーーー!!写真を撮った後に1T入れてしもたぁ!!!

PS.11/12

これ親によっては救急車行きなんでほんとにやらない方がいいです。

親に違法薬物やってると思われて呼ばなかったらしいですが。

逮捕より子供の身体を心配してくださいよ...