メンヘラ.さんかくこぅなーの薬物教室

ODレポします Twitter Youtube登録お願いします

メジコンバットトリップ日記

※この話は全てフィクションです!

 

 

このブログはインターネットのみんなに
お薬の危険性を伝えるものです

 

 

今回はメジコンの話をしたいと思います!

お薬でバッドトリップは体験したことがないのですが、今回初めてバッドトリップに入りました。なので今回はバッドトリップ体験記を語りたいと思います!

 

メジコンとは?

まず初めにメジコンとは、非麻薬性の咳止めです。便宜上ではブロンよりも依存性もないとされています。ODすれば話は別ですが。

メジコンは好き嫌いがはっきり分かれます。サイケデリック系なので一回目でバッドトリップすると一度も世話にならない人もいます。

 

そしてメジコンODは他の薬物と同じく馬鹿みたいに耐性がつきます。毎日やっていると、どんどん用量が増え最悪入院する可能性も含んでいます。

ブロンやウットと違いメジコンには面白いことがあります。それはプラトーという概念です。

プラトーについて

プラトーには大きく5つのプラトーがあります。

 

第1プラトー

お酒の酔いと強く似ています。運動感覚も通常とほとんど変わりはありません。ですがまぶたが少し重くなり、食欲もなくなります。(これは人に寄るかも)

 

第2プラトー

第1プラトーより結構異なり、用量が多くなるほど閉眼幻覚が見えます。運動感覚が少し鈍ります。ですが自力で歩くことができなくはないです。

第3プラトー

ここから少しやばくなります。現実感がなくなり、時間感覚がなくなり人によっては早く感じる人や遅く感じる人がいます。

(私は1時間ぐらい経っていたとおもったらまだ10分しかたっていなかったことがあります。)

ここまでくると自力で歩くのは困難になります。動きがロボットみたいになり、壁などに掴まって歩かないとけがをする可能性があります。

第4プラトー

これは本当にやらない方がいいです。第三プラトーを強くした感じで体の感覚がほとんどなくなります。親にばれると救急車を呼ばれる可能性があります。

 

第5プラトー

私は体験したことがないのでわかりませんが、やばいらしいです(適当)

 

この方の動画でプラトーに関して詳しく紹介しているので、こちらを見ることをお勧めします。

 

あと言い忘れていましたが、メジコンセロトニンを増やすので初めての方はおなかがギュルギュルしたりする場合があります。あとSSRIなどのうつ病の薬を服用している方はセロトニン症候群が発生する可能性があるので、絶対にやめた方がいいです!

 

メジコンバッドトリップ体験記

21:00 メジコンを15t、一時間後に15tを摂取しました。

 

22:00 最初の15tが効いてきました。ここまでは閉眼幻覚が見える程度でスマホを見て                       ゆっくりしていました。

 

23:00 地獄の始まりでした。初めは私がなぜ生まれてきたか、人間は何のために生きているのかという哲学的なことを考え出し、私は世界の1つのコマでしかないという考えに至り、ベッドの中で号泣していました。

 

23:30 仕事をしている幻覚を見ていました。仕事をしていて次の仕事をやらないと、何かできることはないかとずっと考えていました。

 

0:00  ふと我に返りここは自分の部屋だと理解しました。その後トイレに行ってうずくまっていたんですが、気が付くと自分のベットで正座していました。本当に訳が分からず5分くらい深考していました。

 

0:30 トイレに行くために壁に手を付けて歩いていきました。トイレに戻った後は普通に閉眼幻覚を見てました。

 

4:00 レタス&眠剤を飲んで脳みそを強制シャットアウトしました。

 

ざっくりとこんな感じです!あんまり覚えてないので詳細なことは書けなかったですごめんなさい!! m(__)m

 

まとめ

メジコンはバッドトリップに入ると抜け出すまでに時間がかかります!なのでコンディションを整えてからの方が良いと思います!