メンヘラ.さんかくこぅなーの薬物教室

ODレポします Twitter Youtube登録お願いします

合法カンナビノイド体験記

※この話は全てフィクションです!

 

 

このブログはインターネットのみんなに
お薬の危険性を伝えるものです

 

今回は今結構タイムリーな話題、合法カンナビノイド(HHC-Pとか)の体験を書こうと思います!

 

 

 

ついにHHC-Pが規制されてしまいました!今回はTwitterや地上波のテレビでも取り上げられ、大きな話題となりました。

来年には大麻の摂取自体が違法になる可能性があるので、カンナビノイド界隈は下火になっていくかもしれません。

さて、今回はカンナビノイドの紹介や私が体験したことのレポを書きたいと思います!

 

合法カンナビノイドとは???

通常のカンナビノイドTHC)は違法です。

ですが化学式をちょっといじることによって、法律の穴を掻い潜って日本でも摂取できるようになったのが合法カンナビノイドです。

 

日本で合法カンナビノイドが流行したのは2022ごろからで、初めはHHCが主に流通しましたが、2022年の3月ごろに規制がされ、次に流行したのはTHC-OやTHC-Hなどです。ですがこれも2023年の半ばごろに規制されてしまいました。

 

CBDやCBN、CBGなどは精神活性がないとされているので規制されることはないでしょうが、所謂ハイになるものは今後もう吸えなくなる可能性が高くなります。

 

 

カンナビノイドレポ

 

カンナビノイド摂取1回目

私は初めに吸ったのはTHC-Oで、これはTHCよりもサイケデリック効果が何十倍か強いので、閉眼幻覚が見えることがあります。

 

19:00        リキッドで摂取しました。THC-Oはプロドラッグで30分ぐらいすると効果が表れます。

 

19:30     お風呂に入り、ゆっくりしていたら効いてきたのが実感できました。ここからがやばかったんですが、シャワーを浴びたときにシャワーの暖かさがいつも以上に快感に感じ、頭からシャワーを浴びると閉眼幻覚が見えました。なんで10分以上シャワーを浴びてChillしてしまいました。

 

20:00  ママンから作ってもらったご飯を食べました。コレもすごかったです。

本当にご飯が美味しい!喉も乾く!私は小食なのですが食べても食べても満腹にならない!

そして何もないのに急に笑いが止まらなくなります。親にばれないように何とか笑いをこらえて自室に戻りました。

 

21:00   その後はベッドに横になり閉眼幻覚を見ながら眠りにつきました。

 

カンナビノイド摂取2回目

次はTHC-Hを吸いました。今回はブリブリになりながらアニメを見ていました。

江戸前エ〇フをみました。これはまったりと見れる感じのアニメで、日常系コメディというジャンルです。

THC-Hを吸ってみると、軽いギャグでもアホほど笑ってしまい「神アニメかよ!」と思うほど楽しかったです。

 

まとめ

THC系はハマる人はハマると思います。THC-O、THC-H系に共通して言えることは、のどの渇き、めちゃくちゃ笑う、ご飯が美味しくなる、感覚が敏感になる です。

問題のHHC-Pですが、私は喉が渇くくらいであまり感じませんでした...

 

冒頭でもお話しした通り大麻使用罪が施行されるかもしれないので、やりたい人はやってみるといいかもしれません。ただオススメはしません。

以上合法カンナビノイドについてでした!

LSDもやってみたいんですがなんせ高い...いつかレポしてみたいと思います!!!