メンヘラ.さんかくこぅなーの薬物教室

ODレポします Twitter Youtube登録お願いします

🌈魔法の切手🌈を使用してみた!!!

※この話は全てフィクションです!

 

 

このブログはインターネットのみんなに
お薬の危険性を伝えるものです

 

みなさん初めましての方は初めまして!いつもご覧になってくれている皆さんお久しぶりです!

最近は眠剤のODの方が多くなっている当方ですが、紙が規制されると聞き即購入、即使用しました!

なので本日は合法L〇Dの体験レポをしていきます!

 

 

※現在は法律が改正され規制対象になりました。


魔法のきってとは?? 

(ここからは便宜上魔法の切手と言わせていただきます)

 

魔法の切手とはサイケデリック系に分類されるもので、DMTやメジコンと同じように良ければ幻覚や閉眼幻覚が見えます。 多くの人は幻覚体験をしたことがないみたいです(たぶん)。

 

さて、説明も終わったところなので早速レポを書いていきます!

 

12月17日 15時05分に切手を一枚舌の中に入れました。30分くらいは紙を舌の舌(舌下)に放置しておかなければなりません。まあスマホで動画を見ていたりすればすぐ時間がたつと思います。

 

 

16:30

頭がふわふわしてきました。ここでなぜか呪術廻戦をまだ見てなかったので見ることに。 切手をやりながら見るとしょうもないギャグなのにめちゃくちゃゲラゲラと笑っていました。ここら辺は合法カンナビノイドも一緒でした。

 

 

18:00

アニメを見終わったところで布団に入って幻覚ちゃんを見ることにしました。

目をつむってみるとあら不思議!意味わからない漢字が六角形の中でぐるぐるしている!!   (例え意味不明でサーセン

 

 

19:00

ふわふわ感がなくなった、閉眼幻覚も見えなくなってしまった。

ここでおそらく切れてしまいました。

 

 

今回の収穫はあまりなかったです。2枚やろうと思ったんですが規制されてしまいもう入手できなくなってしまいました...また新しい合法L〇Dが出まわったらまたレポ出したいと思います。